お客さまとは一生の、なんなら親子代々のお付き合い!

こんにちは! リウイルトラストです。

 

多くのお客さまにとって「家を買う」ということは、人生の一大事です。その一大事に寄り添う私たち不動産屋は、当然のことながら、お客さまにとって信頼に足る存在でなくてはなりません。

 

そのためには、「末永いお付き合いができる関係を築くこと」が、とても重要な要素のひとつであると、私たちは考えています。

 

 

■いい加減な仕事をしていては決して築けない、長い長いお付き合い

 

リウイルトラストでは、一度ご契約いただいたお客さまには、その後なにかあったらいつでも気軽にお声掛けいただけるよう、毎年年賀状や暑中見舞いをお送りしています。

 

それも、5年経ったからおしまい、とか、10年経ったからおしまい、というような期間限定のご挨拶ではありません。ハガキが宛て先不明で返ってくるようなことがない限り、ずっとずっと送り続けます。

 

そして実際、弊社の顧客には、生涯に渡ってお付き合いさせていただくお客様、親子で代々弊社をご利用いただいているお客さまがたくさんいらっしゃいます。

 

お客さまと、こうした長いお付き合いができるのは、弊社リウイルトラストが、お客さまに対して誠実で、キッチリとした仕事をしているからこそ。

 

人はいい加減な仕事をしていると、その仕事相手に対して、後ろめたい気持ちや、逃げ出したいような気持ちを抱いてしまうものです。

 

その点、何年経ってもお客さまからご連絡をいただけたり、何ひとつ後ろ暗い思いを持つことなくお客さまと向き合うことができるのは、日頃から私たちが実践する「お客様第一主義」の賜物だといえるでしょう。

 

私たちは、これからもお客さまとまっすぐに向き合っていけるよう、誠心誠意の対応を続けていきます。そんなリウイルトラストを、今後ともどうぞ末永く、よろしくお願い申し上げます。